あけましておめでとうございます!今年も色々な方々に支えられながら元気に怪我無く活動していきたいと思います!今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

グラウンドにも新年の挨拶です。今年もよろしくお願いします♪

それでは恒例の三社参りいきましょうか!もちろん走って♪♪

まずは1社目、天照神社にやってきました!監督も走りました(笑)

必勝祈願です!監督・コーチ・キャプテンは社の中に。選手たちは外よりお参りします。

必勝祈願も無事に終わり、息つく間もなく2社目へGO!!

ちょっと距離有ります、真剣に走ってます(笑)

到着しました多賀神社!

若干ばらばらになりましたがなんとか全員合流です!

絵馬も書いて2社目も無事終了。さあ走りましょう!!

ぞくぞくと選手たちやってきました。コーチは車で先回り(笑)

本日3社目は羽高神社です!長い階段をのぼってのぼってまずはお参りです♪♪

3社参りも無事終わり、ここからが本日最大の試練!地獄の階段ダッシュ10本スタート!!

最初は声が出ていましたが段々と元気なく。。。もくもくと走ります。

おや?みかねた監督がなにやら思いついたようです!!笑ってます♪

心優しい監督のご配慮により、じゃんけんで勝てば一本休憩という特別ルールが設けられました!!

勝った選手は一時の休息が与えられます。

世の中甘くはありません。監督はじゃんけん強かった!!!

終盤になると監督に勝っても走ってました、さすがキャプテン空気読んでますね!!

最後の最後までじゃんけんに負けた選手もいました。よほど走りたかったのでしょう!!

階段ダッシュも終わりヘロヘロですが、ここからグラウンドまで走って帰ります!もうひと踏ん張り!おいしい昼食待ってるよ♪♪

グラウンドに戻ると母達が炊き出しの準備中!

母達の愛情たっぷりのおうどんで心も体も癒され、温まります。母達準備ありがとうございました♪♪

監督からの直々のお酌で御神酒が振舞われます。ごちそうさまでした♪♪

本日は約15キロプラス階段ダッシュお疲れ様でした。

2022年パワーズ始動します!!!応援よろしくお願いします♪♪