今年も早いもので練習納めの日を迎えました。去年に引き続き極寒で雪がぱらついた中での練習スタート!!すごく寒い中ひたすら走ります!!

これからの冬は走り込み中心のメニューが増えてきます。しっかり走って体力をつけていきます。それにしても寒そうです。。。

おや、選手のなかに交じって追い上げている選手がいます!!

監督でした!選手も抜かれまいと全力疾走!監督まだまだ若いです(笑)

雪も一旦収まりましたがまだまだ走ります。神社に場所を移してひたすらひたすら走るのみ!!

監督も鍛えられてます(笑)

頑張った選手たちにご褒美タイム!!またまた恒例のおいもさんです!!

父兄からの差し入れ、いつもありがとうございます♪♪

そしてお次は監督からスイーツの差し入れ!!

争奪ジャンケンで白熱してます!!!

これにて今年の練習は終了です。寒い中走って走ってお疲れ様でした♪

 

年末のご挨拶

八幡西ボーイズにご協力頂いた関係各所の皆様方、1年間大変お世話になりました。今年も無事に練習納めすることが出来ました。ありがとうございました。

今年は新入生がたくさん入部してくれて単独で試合にも参加でき、チームにも活気が戻ってきました。

これからも大好きな野球が出来るこの環境に『感謝』。関係各所の皆様の支えで活動できることに『感謝』。

感謝の気持ちを忘れずにこれからも活動していきます。

来年も八幡西ボーイズをよろしくお願いします!

最後にくる年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

 

八幡西ボーイズ 指導部・保護者会・選手一同